冷蔵庫登場

今日は大変良い天気です。
逆に暑すぎて、何もやる気にならん!!!
バイク弄りしたいのですが、昨日の仕事の疲れと、この暑さで思うように体が動かんです。
もう少し涼しくなってからオイル交換しようかな!?

昨日は昼から夜まで仕事でしたので、ブログを更新できなかったのですが、
仕事から帰ってみると、我が家の冷蔵庫が変化してました。(笑)
先週末に電気量販店に行き、購入をしてきた冷蔵庫が昨日到着していました。
今回購入した冷蔵庫がこちら↓↓↓

”HITACHI Xシリーズ R-X5700F” 鏡面タイプ


鏡面タイプのために、部屋が写ってます。
冷蔵庫の中はこんな感じ。

DSC06498.jpg 

あまり入っていませんが、以前の冷蔵庫より広いですね~。(驚)
容量も以前の冷蔵庫より大きいタイプにしたので余裕があります。
冷凍庫部分も広く、野菜室も広いですな!

DSC06499.jpg 

野菜室にもあまり入っていません...(汗)
いったい我が家の食料品は何があるのか!?って思ってしまいます。
大臣さま曰く冷蔵庫が新しくなるので、あまり食料品を購入してこなかったみたいです。

大臣さまの大変お気に入りの冷蔵庫。家庭的には痛い出費ではありましたが...
でも新しい家電製品が家に来ると、何故かウキウキしてしまうのは変わりませんな~


三島大社へ厄払い!

ふ~休みの初日が終わろうとしています。
仕事していると一日が長く感じるのですが、休みの日は早いものです。
本日は午前中雨でしたが、午後からは天気が回復。
午後からバイクにでも乗ろうかと思いはするのですが、1週間の疲れからなのか乗るのを断念。
疲れをとるのも重要かと...

午前中は用事があり、三島大社に行って来ました。
今回三島大社への用事とは”大臣さまの厄払い”
大臣さまは今年本厄の年なので、お祓いをしてもらいました。

image (3)

お祓いをして頂いた後は、大臣さまが少しお腹空いたと言ったので、大社内になる売店へ。
自分とお姫様はアイスをチョイス。大臣さまはお茶付けセットを注文。
お茶付けセットがこちら↓↓↓ お茶と大社名物である福太郎のセット。

image (2) 

福太郎美味しいんですよね~。(笑) お茶と大変よく合うんです!
ん~それにしても大社に何しに来たのか!?と思ってしまいます。(汗)
まあお祓いもでき、美味しいもの食べたので良しってことで!

話変わるけど、明日は晴れるのかな!?
午前中仕事だけど、午後からバイクに乗ろうかな~。

ツーリングから帰還

無事に帰還しました~。
今回のお泊りツーリングも大変楽しいツーリングになりました。(笑)
2日間とも楽しく充実したツーリングでした!
このツーリングの内容はまた後日にご紹介します。
本日は体をゆっくり休めようと思います。疲れが溜まっていますからね~。

そんな訳で本日は間単な更新でした!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login