夜から映画観てきたよ!

皆さんこんばんは。マエゴリ君です。
いや~ゴールデンウィークも本日で最終日となってしまいました。
テレビのニュースでは渋滞情報などが放送されていましたが、自分にはあまり関係ないニュースです。
まあ出掛けていない!って事なんですが...(悲)

そんなゴールデンウィークに何もしないのも!と思い昨日の夜に映画を見てきました。
久しぶりに映画館に行きましたね~。
我が家のお姫様がお泊りに行ってしまったので、大臣さまと2人でデート!?です。
2人で映画館に行ったのですが、お互い観る映画は違います。
大臣さまは”美女と野獣” 自分は”ワイルド・スピード アイスブレイク”
ワイルドスピードシリーズは全て観ているので、今回も楽しみです。
ポールウォーカーが出演していないワイルドスピードも寂しく残念ですが...



内容はお伝えする事はできませんが、面白かったですね~。
アクション映画は観ていて面白いです。(笑)
最近のワイルドスピードはスーパーカーが多いので、昔みたいにもう少し日本車が走っていても良いのかも!?
まあ途中で86?BR-Z?どちらかが走ってはいましたけど...

久しぶりに映画も楽しいものですな。夜は映画料金も安いしまた観に行きたいですね~。(笑)

カートの映像にゴリラで登場!?

皆さんこんばんは。マエゴリ君です。
早いもので3月も終わり、4月に突入してしまいました。
ここ2日間は急遽夜勤勤務になったのですが、昼間寝れなくて苦労した...
流石に昨日は、お酒飲んだ後に直ぐ寝てしまいましたね~。(笑)
そんな訳で土曜日は天気が悪く、本日は子供と公園で遊んでバイクに乗る機会はありませんでした。
来週末は乗りたいのですが、天気がど~なるのか!?

まあ話しを変えていきましょう。
本日はYoutubeに投稿された映像をご紹介です。
昨年の10月だったかな?会社仲間とレンタルカートを乗った時の映像をグッチャンさんが編集してくれました。
練習走行の映像で、予選、決勝の映像はないのですが、楽しませて頂きました。(笑)
映像はグッチャンさんの視点なのですが、映像見ているとカート乗りたくなるな~。
では映像をご覧くださいな。(笑)


ケンブロックの映像は見ていて楽しい!

みなさんこんばんは! マエゴリ君です。
本日も真面目にブログ更新してますよ~。
以前は毎日って言うぐらい更新していたのですが、最近はサボってます。
まあ仕事も忙しいので仕方ないか!?と思っています。

今週末はバイクを弄ろうかと思っていたのですが、家の事を行っていたのでバイク弄りはなし。
そんな訳でバイクにも乗る機会はありませんでした。
S1000RR君はマエゴリガレージの中でお休みです。
エンジンぐらいは始動させないと、バッテリーが弱るからな~。来週末はエンジンかけようかと。

本日はケンブロックさんの映像をご紹介。
車を操る技術は凄いです! 何時見ても楽しく見ていますね~。(笑)
それでは映像をご覧くださいな。


バイクがジャンプするって!?

こんにちは。マエゴリ君です。
いや~今日の朝はここ最近で一番の寒さになったのではないでしょうか!?
昨日の夜に雨降った勢いで、車の水滴がそのまま凍ってた。(驚)
会社に出勤するのに、車にお湯かけてました。
天気も良く、先日届いたグリップバーエンドでも取り付けたかったのですが、午前中は仕事。
午後から家の買い物に行ったので、本日はバイク弄り断念です。

家で久しぶりにバイク映像でも見ていたんですが、あるバイク映像を発見。
サーキットでレースしているのですが、ジャンプするコースが!
確かにスピードが出ていれば、少しの段差でジャンプはするとは思いますがね~。
レースしながらジャンプするってど~なの!?って少し考えてしまいました。
世の中凄いサーキット場もあれば、凄いテクニックをもったドライバーもいるものです。

まあそんな話はおいといて映像をご覧くださいな!





キャノピーのレース!

やっと木曜日です。あと一日仕事に行けば休みになります。
でも今週末は天気悪いんですよね~。
色々とやりたい事があるのですが、今週もお預けかな!?
雨降られると、バイクにも乗れないし、弄れないしでネタに困るんですよ!
まあ仕方ないのですがね。

YOUTUBEを見ていた時に、ある映像を発見しました。
バイクのレースなんですが、レースを行っているバイクが”ジャイロキャノピー”
ジャイロキャノピーでレースとは思いつかないですね~。
そんなバイクレース映像をご覧あれ。 





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login