オオカミさん借りました

今週もなが~い1週間が終了しました。
金曜日のこの時間は気分が大変良いですな。 (笑)
でも残念なのが明日から休みなのですが、天気が好くないのです。 (悲)
静岡県は現在も雨で、この土日とも雨の予報。 またバイクに乗れそうにないです。 (泣)
先週乗っておけば!?と今頃悔んでます。

まあそんなブルーな話から変わって、本日佑ちゃんにCDを貸してもらいました。
貸してもらったCDがこちら↓↓↓

”MAN WITH A MISSION
    THE World’s Onfire”


オオカミさんですね~。 (笑)



あまり最近の曲は聞かないのですが、以前佑ちゃんに教えてもらった時からハマって聴いているバンドグループ。
昔からロック系の曲は好きなので、初めて聴いた時から好きになりましたね~。
しかもバイクに乗りながら聞いていると、ノリノリになれる曲ばかりで大変Goodです。
家に帰って早速パソコンを立ち上げ、iTuneに曲を入れましたよ! (笑)

後でi-Phone接続して曲を入れなきゃな~。

懐かしいな~

明日はお姫様の学校で運動会があるんですが、天気が良いのかな!?
天気予報では問題なさそうなんですが、今日雨がパラパラしているので少し心配ではあります。
暑すぎるのも勘弁なんですが、運動会はやっぱ晴れていないとね~。 運動会懐かしいですね~。

懐かしいと言えば、先日”TSUTAYA”さんで久しぶりにCDを借りてきました。
今回借りてきたCDは”90’s BEST MIX 1990~1994”↓↓↓
この年代の曲はよく聞いていたな~。



中に入っている曲は懐かしい曲ばかりで、CDを聞いていると昔に戻った気になります。(笑)
逆に最近の音楽についていけない自分がいます...(汗)
アーティストもよく解らんしな~。

音楽についていけないほど歳とったのかな!?

ピアノ発表会!

今日は大変良い天気ですな~。
そして世間は3連休!羨ましいですな~。 自分の会社は祝日は関係なく仕事なので...
我が家のお姫様が練習に通っているピアノ教室の発表会がある為、本日は午後から休暇を頂きました。
場所は裾野市にある文化センターで開催されました。



ピアノを始めてから1年が経ち、初めての発表会です。
プログラムが進み、ついにお姫様の出番!
少し緊張気味になっていましたが、練習の成果があり間違えないで弾けてました。

DSC03401.jpg

その後、連弾演奏が入り高校生のお姉さんと一緒に演奏!
こちらも練習していたので、間違えないでスラスラ弾いてました。

DSC03412.jpg

無事に全てのプログラムが終了!
ピアノを始めた時は、”どうなる事やら!?”って思っていましたが、想像以上に上達していたのでビックリです。
来年にはどれぐらい弾けてるのかな!? これからの成長が楽しみです。(笑)

それにしてもピアノ教室の先生のピアノ演奏は凄かった!!! (当たり前だ!)
そらそ~だ! (照)

スピーカーゲット!

今日も会社にGSXで出勤!
やっぱりバイクは気持ちいいですね。(笑) でも最近は少し寒いかも!?

今日はバイクとは全然違う書き込みに。
結構前になるのですが、貴さんにスピーカーを頂きました。
このスピーカー意外にズッシリしていて重いのです!?
まだ接続はしていないので、音質は解りませんが結構いい音らしいです。
まあ素人のマエゴリ君には何がいい音なのか全然分かりませんが...



スピーカーの裏側の写真↓↓↓

DSC01592.jpg

ケーブルもノギリンさんに頂きましたので、後はスピーカーをパワーアンプと接続するだけなんですが、なかなか作業を行っている暇がなくていまだに接続されていません。
今日接続しちゃおうかな!?

どんな音質か少し楽しみでもあるのですが結局素人耳だからな~

スピーカー接続したら映画でも観て雰囲気を楽しむことにしましょ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login