千葉まで一人で!

いや~ロキソニンの効果抜群ですな~。(笑)
頭痛もスッキリ!治って本日は快調!快調!

本日は、昨日に一人でツーリング!?してきた内容をご紹介したいのですが、
もの凄く忙しい移動だったので、写真を撮り忘れていたのが現状です。(汗)
まあそんな感じですので、簡単にご紹介します。

千葉県に行くので、朝8時過ぎには家を出ました。 支度に少し時間がかかりましたが...
何時ものようにGSX君を引っ張り出します。



東名高速道路に乗り暫く走り続けます。 久しぶりに高速道路を走ったな~。
高速道路はアクセル一定なので、面白くないですね。
スピードは一般道路よりは出ているのですが、運転が単調すぎて疲れます。(疲)
海老名SAで一旦休憩を取りました。
さすがに平日って事もあり、バイクの台数は少ないな~。
自分の駐車した隣にHONDAのCB1300が一台いたぐらいですかね。

DSC03536.jpg

気温も上昇し汗の量がハンパないので、飲み物を摂取する事にしました。
何にしようか悩んでいましたが、最近の自販機はMONSTERが売っていたので、購入してしまった!
今回購入したMONSTERはKHAOSです。初めて飲みますね~。

DSC03538.jpg

時間が無いので、飲み物飲んで直ぐに出発! そのまま暫く東名を走り首都高速へ。 
相変わらず首都高速道路は慣れませんね~。何処走ってよいのか解らなくなります。
でもナビがあると大変楽です。全て案内してくれますからね~。
そんな喜びも一瞬でした。(悲) ナビの指示通り走っていたのですが、道を間違えた!!!
間違えて首都高速道路を途中で降りてしまったのです。
あ~やっちまった~。自分の頭の中はパニック状態! ナビもルート再検索に時間がかかり多少パニック状態!
東京の何処に居るのかもよく解らない状態だったのですが、ナビが何とか復活!
暫く下道を走り、何とか目的地の千葉県柏市に到着。 あ~疲れがドットきましたね~。
3時間以上バイクに乗り続けていると、流石に疲れます。
千葉県の柏市で用事を済ませ、そのまま家まで帰宅する事に。
帰りは湾岸道路から海の景色を眺め、ディズニーランドを眺め、横浜ベイブリッジを渡り、東名で帰宅しました。
一日中バイクに乗れたのは良かったのですが、一日中高速走行も大変疲れました。
軽い熱中症にもなりましたし... 

暫く高速走行は勘弁ですね! (笑)  せっかくのお出掛けなのに、写真が無くてスミマセン!
スポンサーサイト

Comments

 
遠路遥々、お疲れ様でした。
柏まで来られたんですね。近所です。(自分は、いっ、茨城ですが..)

オレンジのモンスター初めて見ました。
”KHAOS”って...、まったく味が想像できません。
どういう意図があってネーミングしたんでしょうね。
なんでも混ぜちゃえ的な?


 
RAKENさん:コメント有難う御座います。

RAKENさんは茨城なんですね!
静岡県からは結構遠いです。 しかも話し相手もいないと余計に遠く感じますね!

オレンジのMONSTERはめったに見ないですね~。
KHAOSの味はファンタオレンジみたいな味でしたね~。
ネーミングの由来は解りませんが、MONSTER自体色々な物が混ざっていそうですね!

Trackbacks

柏市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login