fc2ブログ

ヨシムライベント参加 (後編)

いや~今日も始まりましたよ!マエゴリ君ブログ!!!ってあまり期待はしていませんね~。
本日は昨日の続きであるヨシムライベントの後編をご紹介しま~す!
紹介!って言うほどのものではありませんが、続きをどうぞ。(笑)

イベントの記念撮影が終了したところで、展示されているバイクをご紹介。
ヨシムラ製のレーシングマシン↓↓↓
”SUZUKI GSX-R1000”



少し角度を変えてもう一枚写真撮影。

DSC05228.jpg

お次はこちら↓↓↓
”SUZUKI GSX-R750”
このマシンは”AMA SUPERBIKE DYTONA”参戦マシンらしいです。

DSC05229.jpg

続きまして横にあったバイクがこちら↓↓↓
”SUZUKI HAYABUSA” X-1Rレーサー
鈴鹿8時間耐久ロードレース クラス優勝マシンです。 

DSC05231.jpg

ハンドル、メーター周りの写真。

DSC05233.jpg

HAYABUSAの横にあったのがこちら↓↓↓
”SUZUKI GS1000” XR69レーサー  マン島TT優勝マシン。

DSC05234.jpg

最後にご紹介するマシンがこちら↓↓↓
”SUZUKI GSX-R1000” TORNADO Ⅲ 零-50
ヨシムラ創立50周年を記念して5台のみ生産されたバイクらしいです。(驚)
しかも車両は全て手作りだそうです。

DSC05236.jpg

まあなんだかんだでバイク眺めた後はタイヤコーナー、オイルメーカーのブースなどを見学。
イベント会場も一通り見たところで、ブロ友さん集団と一緒に記念撮影。
GSX-R1000の周りで写真撮りました↓↓↓

DSC05241.jpg

記念撮影し時間も12時近かったので、皆さんと一緒にご飯を食べに行く事に。
イベント会場から静岡県清水区内の”牛庵”さんへ行き、お昼から焼肉食べてました。(笑)
お昼から焼肉とは、こりゃ痩せませんな~。
ブロ友さんには色々お世話になりました。有難う御座います!

まあこんな感じでヨシムライベントも終了!
せっかくのイベントなので、雨が降らなければ良かったんですがね~。
初めてブログの中で友になった人にお会いしたので、ドキドキ状態でしたが楽しい一日を過ごさせてもらいました。
バイクネタでのお話ができたので、大変良かったです。

これからもバイクを通じて色々な人と繋がりをもてるとGoodですね~。(笑)
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login