fc2ブログ

土用の丑の日

今日も始まりましたマエゴリブログ! 本日も相変わらずの手抜きブログです。

いや~今日も一日暑かった。(汗)
金曜日って事もあって今日は仕事が終わって、即行帰宅してきました。
明日も天気は良いみたいなんですが、暑いのは...
ディズニーランドに行くのですが、人混みの中、汗ダラダラの状況での待ち時間は最悪な感じ。
その事を今から考えると憂鬱ですな~。

今日は土用の丑の日!
そんな訳で本日はうなぎを食べました。(笑)
写真撮影していない事にに食べてしまった後に気付いたので、写真はありません。
久しぶりにうなぎ食べましたが、旨かった~。 これで夏はのりきれます!
まあ自分はうなぎなんて食べなくても、夏バテはしないんですがね~。(笑)

今日も勉強して、早めに寝なければ!
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login