fc2ブログ

マエゴリさ~ん!お届けもので~す!

やっと金曜日になりましたね~。
先週は3日間出張に行っていたので、一週間が短く感じたのですが今週は長かった!
しかも今日にかぎって仕事が忙しく、一日中バタバタしてました。
明日からはお休みなので気分は↑↑です。 (笑)
でも月曜日は試験なので、勉強しなければいけませんが...(悲)

まあ試験の前にとある宅配物が届きました。
ネットでポチッ!とした物が昨日我が家に到着したのです!
久しぶりにネットで買い物をしたような!?
届いた箱がこちらです↓↓↓ まあそんなに大きい物ではありませんね~。



箱の中を見たくて、早速開封してみました。
中に入っていたものがこちらです↓↓↓

”S1000RR”君のバックステップ!

DSC05946.jpg

出張中の夜に暇だったので、ネットを色々検索していると安価で出品されていたんです。
ん~バックステップ交換すると乗り難くならないかな!?
とは思ったのですが、自分が購入したバックステップはそうでもないみたいです。
実際に取り付けて走行したわけではありませんので解りませんがね!

今回購入したバックステップのメーカーは”Baby Face”さんのバックステップ。

DSC05947.jpg

いや~久しぶりのカスタムなので、少しワクワクしています。
顔も”ニヤニヤ”しています。 大臣さまには”ニヤニヤして気持ち悪いよ”と言われました。 (笑)
そんな事言われても気にしないのがマエゴリ君です。
休み前に商品が届いたので、明日早速取り付けてみよ~!
そして試乗もしてみようかな!? 遊びもそこそこにして勉強もしないとな~。
スポンサーサイト




Comments

 
今晩は。
確か、Baby Faceさんて、PLの近所のショップさんですよね。
取り付けのブログアップ楽しみにしています。
 
サマラーテの風さん:コメント有難う御座います。

本日取り付けようとしたんですが、天気の関係で取り付けは断念しました。
近いうちにバックステップは取り付けします。
またブログにアップしますので、マエゴリブログに訪問してください!

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login