家族でアジ食べてきたよ!

皆さんこんにちは。マエゴリ君です。
この週末は大変良い天気に恵まれています。
出掛けていてもバイクでツーリングする人達が多いような気がします。
夜はまだ冷え込みますが、昼間はかなり暖かくなりましたからね~。(笑)
ボチボチですかね~。ツーリングシーズンは!?

話し変わってブログの内容にはいりましょう!
土曜日に家族で昼食を食べに行って来ました。
まあ普通の日常の事なのですが、家族揃って外食するのも久しぶりだったので今回ご紹介です。
昼食と言っても、かなり混雑するお店なので、10時半には家を出発。
伊豆縦貫道路を使用して伊豆方面へ車を走らせます。 伊豆長岡から沼津の内浦に到着。
暫く海を見ながらドライブし、お目当てのお店に到着。

今回お邪魔したお店がこちら↓↓↓

”いけすや”さん アジ料理専門のお店です。

DSC06928.jpg

今回初めてお邪魔するお店なのですが、”美味しいよ”と言われていたので楽しみにしてました。
店内に入り整理券を貰います。整理券の順番に呼ばれ、メニューを見て注文するシステム。
11時ぐらいには到着したのですが、かなり店の中は混雑。
11時開店なのに25番とは驚きです! (驚) 整理券を頂き、順番待ちです。
昨日も天気が良くポカポカ暖かいので、テラス席を選択。 早速メニューを拝見です。

DSC06930.jpg

暫くすると番号を呼ばれたので、注文開始。
今回自分が注文した商品がこちら↓↓↓

”活あじフライ定食”

DSC06931.jpg

アジも大きく美味しそうです。

DSC06932.jpg

折角なので温かいうちに”あじフライ”を食します。(笑)
一口食べてみると、フワフワで旨い! 箸が止まらなくなりましたね~。(笑)
美味しいので、あっという間に”あじフライ定食”を完食!
我が家の大臣さまも大変満足してました。 海を見ながら食べるのも最高ですな。
久しぶりに3人で外食しましたが、楽しい昼食でした。

”あじ”の次は”海老”でも食べに行きたいですね~。

Comments

 
こんばんは。

「いけすや」さんは、昨年ツーリングで訪れました!
私もアジフライ食べましたが美味しかったですね~
埼玉からだと少々遠いのですが、また行きたいお店です(*^^*)
Re: タイトルなし 
ユカリさん:コメント有難うございます。

昨年訪れたのですね!
自分は今回初めてお邪魔したお店なのですが、お気に入りのお店になりました。
アジフライ美味しいですよね~。
久しぶりにアジフライが”旨い!”と感じました。(笑)
埼玉からですと遠いですが、是非静岡(伊豆)に来てください。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login