遊びっぱなしの2日間

皆さんこんばんは! マエゴリ君です。
本日は大変グッタリしています。 ブログの更新も明日にしようか悩んだのですが、本日更新しています。
この土日は久しぶりに良い天気に恵まれました。(笑)
月曜日からは天気が悪化してくるみたいで、雨の日が続くのかな~!?

さて、ブログの内容に移りましょう。
今週末は子供と遊びっぱなしの2日間になりました。お陰様で大変お疲れモードです。(笑)
昨日の土曜日は親友家族と一緒に静岡県富士市にある”マリンプール”へ。
我が家のお姫様とお友達のコラボ写真↓↓↓



いや~久しぶりにプールに行きましたが、かなり体力を使います。
水に触れていると、結構疲れるものですな。
午前中から午後の2時頃までプールで遊び、夕方から静岡県御殿場市にお出掛けです。
今週末は御殿場市のお祭りの為、大臣さまの実家に行き御殿場のお祭りへGo!
やきそば屋の前で写真撮影↓↓↓

IMG_2351.jpg

この日は実家にお泊りの為、お祭りでビールを購入。(笑)

IMG_2352.jpg

”ケバブ”も購入してビールと一緒に! ちょっと食べてしまいましたが...(汗)

IMG_2354.jpg

お祭りも楽しみ帰宅後はグッタリですね~。
流石に昼間プールで、夜はお祭りともなると体力の限界です。
ゆっくり休み、次の日は何しようか悩んで考えた結果、”GrinPa”に行く事に決定!

IMG_2363.jpg

”GrinPa”でも記念に写真撮影↓↓↓

IMG_2357.jpg

ここでも子供のパワー全開!
いや~遊んでいる時の子供の体力は、もの凄いです! (驚)
2日間は、とても一緒に遊んではいられませんな。
この土日遊びっぱなしでしたが、子供達も大変楽しかったみたいなので良かったです!
自分も一緒に楽しめたのでGoodですね~。(笑)

Comments

 
夏休みかー
お子様の接待で大変ですね。(^^;)

小学生の頃は、プールに行ったなぁ~。
帰ってグッタリでした。(^^;)

パパはビールとつまみでリフレッシュですね。
外で飲むビールは美味い。
で、帰ってからも飲む。(*^^*)
Re: タイトルなし 
b_life_9Rさん

コメント有難うございます。
子供が夏休みなので、毎日が大変です。
休みの日にはお出掛けムードになってます...(汗)

確かに外で飲むビールは最高ですね~。
祭りを楽しみながらなので、尚更です。(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login