夏休み最後なので遊びに行って来たよ!

皆さんこんばんは。マエゴリ君です。
それにしても暑い日が続いております。
最近は雨ばかりでしたので、やっと本来の夏!みたいな感じになってます。
でも夏もそろそろ終わりに近づいていますな~。

昨日は子供の夏休み最後!って事で、7月中から計画していた”富士急ハイランド”に遊びに行って来ました。(笑)
前日の天気予報では雨が降る予報でしたが、天気も良く遊ぶには丁度良い感じです。
朝9時頃には目的地の”富士急ハイランド”に到着。
開園は8時半でしたが、駐車場も空いていてお客があまりいない様子。



とりあえずチケットを購入し園内へ!
初めに何乗るのか子供達に聞いたところ、”ええじゃないか”だそうで、いきなりの絶叫マシンです。
まあ自分は嫌いではないので良いのですが、子供達は気合が入っていますな~。

IMG_2424.jpg

その後も子供のペースでアトラクションを楽しみます。
コーヒーカップに乗ってる子供達。

IMG_2433.jpg

何だかんだであっという間に夜になってしまいました。
夜の富士急ハイランドもライトアップされて、大変綺麗です↓↓↓

IMG_2438.jpg

久しぶりに夜遅くまで園内で遊んでました。
子供達も大変満足してくれたみたいなので、良かった~。(笑)
夏休みが終わってしまいますが、最後に良い思い出になったかな~!?
親はヘトヘトでしたが...(汗)

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login