今日も一日お疲れです。

皆さんこんばんは。マエゴリ君です。
今週末が土日とも大変良い天気に恵まれた静岡県です。
最近はあっという間に一週間が過ぎてしまいますな。
歳を取ると、毎日が早く感じるのは自分だけでしょうか!?
もっと一日、一日を大切にしないといけないのかもしれませんね~。

そんな中、本日はサバゲー仲間と一緒に、久しぶりにサバゲーをして来ました。
まあ久しぶりと言っても1ヶ月ぶりなんですがね~。
初めてのフィールドでサバゲーをしたので、本日ご紹介したかったのですが、流石に疲れているので本日は簡単に!
サバゲーの内容は後日ご紹介と言う事で!

また明日から仕事を頑張らねば! ではまた。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login