FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ~久しぶりの更新

皆さんこんばんは。マエゴリ君です。
タイトルにも記載しましたが、ちょ~久しぶりのブログ更新です。
11月からブログを停止状態にしておりました。まあ仕事が忙しかったのもありますが、ネタがないのも現状。
また冬の時期でバイクにも乗らないし、外で遊ぶことも控えていたので...
このままブログは終了させようと思っていたのですが、Twitterのフォロワーさんから
”以前ブログを見てました”とコメントを頂きましたので、これからも少しずつではありますが、更新していこうかと。
まあ更新と言っても、自分の気分次第なんですがね~。(笑)

久しぶりに更新を考えたのですが、やはり特別なネタなどはありません。(悲)
でも日曜日にバイクに乗れたので、一応ネタにしておきます。
先週末の土日は大変良い天気に恵まれ、暖かい2日間でした。 やっと冬の終わりと、春を感じましたね~。
暖かくなればバイクの始動率もUPするのかな!?
そんな訳で、日曜日に少しだけではありますが、GSX-1300R 隼で箱根山をブラっとしてきました。
ルートは何時もの国1→十国峠→伊豆スカイラインのルート。
峠道を走るのも久しぶりなので、初めはゆっくりとバイクの感覚を確かめながらの走行。
何だかんだで、伊豆スカイラインの入口に到着してしまった...
全然感覚が戻らないのと、S1000RRから隼に変更してからまだ慣れていないのが現状。
あ~だ、こ~だ考えていても、ど~にもならないので伊豆スカイラインへ突入!
リズムよく走行したかったのですが、”なんじゃこりゃ”ってぐらい走るのにあたふた。 (((;゜Д゜)))
バイクに乗るどころか、乗せられてる感MAXでしたぞ! (悲)
そのまま亀石PAで休憩。

IMG_0584.jpg

ん~それにしても、こんなに乗れなくなるものなのか...体重移動、ブレーキの使い方、タイヤの使い方などなど。
元々バイクの運転は上手ではありませんが、安全に運転する為にライテクはしっかり身につけないといけませんな。
バイクは何時でも危険な乗り物に豹変してしまいますからね。

まあこれからも安全運転でバイクライフを楽しんでいきますよ~。(笑)
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マエゴリ君

Author:マエゴリ君
S1000RRに乗り替えしたマエゴリです。
以前はSUZUKI GSX-R1000 K9に乗ってました。
主に洗車好きです。まあ綺麗に乗るのが好き!?
とにかく暇さえあれば洗車してます!(バイクも車も)
色々な出来事を書き込みしていきたいと思ってます。
ジャンルはバイク、車がメインかな!?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。